暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another Final Story
[1/9]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ヘルキメラモンに寄生して蘇ったヴァンデモンは、ヘルキメラモンの肉体の力を思う存分振るう。

賢「まさか、兄さんの身体に寄生してたなんてね。いや、まあ有り得ないことではないけれど」

暗黒の種はないために、短期間でこれだけの知識を得るためにはそれなりのことをしなければならない。
まさかヴァンデモンが寄生していたとは思わなかったけれど。

ヘルキメラモン[お前の兄はお前達に対して強烈な嫉妬心と現実世界に対する嫌悪感を抱いていた。そして誰よりもデジタルワールドに行きたい…逃げたいと思っていた。その願いを叶えてやっただけだ。感謝してもらいたいものだな]

賢「へえ…いいことを教えてもらったよ。じゃあお前を倒す理由も教えてもらったことに感謝して塵1つ残さず消し去ってやるよ」

ヘルキメラモン[無理だな。ヘルキメラモンの肉体を得てパワーアップした私は3年前の私の何十倍もパワーアップしたのだ。]

大輔「んじゃあ、俺達はそれの何百倍もパワーアップしたから。お前に勝てる道理なんかねえ。とっとと消えろ」

マグナモン[シャイニングゴールドソーラーストーム!!]

ベルゼブモン・BM[カオスフレア!!]

手加減など一切無しの必殺技がヘルキメラモンに炸裂した。

アインス「やったか!!?」

リイン「ねーさま、それフラグ…」

マグナモンとベルゼブモン・ブラストモード目掛けて、ネオデビモンの腕が迫る。

マグナモン[お!?]

ヘルキメラモン[舐めるのも大概にするのだな!!防御も碌に知らない獣と一緒にするな!!ギルティクローを喰らえ!!]

ベルゼブモン・BM[お前も一度は獣になっただろう!!ダークネスクロウ!!]

マグナモン[マグナムキック!!]

対するマグナモンとベルゼブモン・ブラストモードも技を繰り出して弾く。
成る程、カオスピエモン以上の戦闘力だ。
ラストティラノモンとギガシードラモンのデータをロードしていなければ危なかった。

大輔「アインス、あれの準備だ」

アインス「もうあれを使うのか?」

大輔「ああ、あんなのに時間を割いてやる理由もない。最高の力で手っ取り早く終わらせるぞ。気絶しているクソガキにも現実を見せてやらないとな」

アインス「うむ、では行くとしようか大輔。ラピッドモン。一乗寺治を守れ」

リイン「ベルスターモンもおじさまを守って下さいです」

ラピッドモン[え〜?仕方ないなあ]

ベルスターモン[はいはい、面倒だけど仕方ないわね]

本当に面倒臭そうにカイザーの元に向かうラピッドモンとベルスターモン。
苦笑しながら大輔達はマグナモンとベルゼブモン・ブラストモードの元に向かう。

大輔「マグナモン!!」

賢「ベルゼブモン!!」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ