暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
光武全滅戦う力を失った花組後編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
特訓組が帝劇に戻ってきて半日が経った時、帝劇に緊急サイレンが鳴り出した。


その直後花組全員地下司令室に集合した。

「司令敵はどこに現れたのですか?」

「大神降魔は、銀座に現れたぞ、急いで出撃しろ」

「ですが、光武がありません。一体どうすれば」


「心配するな、紅蘭みんなにあれを見せてやれ」

「了解です司令」


そして、紅蘭は大神達を、格納庫に連れて行き新型量子甲冑を見せた。

「こ、これは・・・」

「大神はんこれが、うちらの新たな力その名も、神武や」

「神武・・・紅蘭ちょっと待ってくれ、どうしてさくら君と、直哉君の神武が無いのは、どういう事だい?」

大神が、紅蘭に質問を出した。


「それは、あの二人の量子甲冑双武改は、操者と共に、成長する量子甲冑なんです」

!!

「何だって」

「ほんまに、直哉君に言われた通り言ったら大神はんが、驚いておるわ」


「大神いつまで驚いてやがる、さっさと出撃命令をださねえか」


「はい、帝国華撃団出撃せよ目標地点銀座!!

「「「「「「「了解」」」」」」」


そのころ銀座では・・・

「グハハハハ、 焼けぇい、焼き尽くせ、 この世の全てを、灰にしてしまえ」

破壊と殺戮に無上の喜びを見せる猪。


「そこまでだ」


来たな叉丹様に盾突く愚か者達。

「グハハハまた会えたな帝国華撃団」


!!「お前は上級降魔の猪」

「いかにも我は猪、さあ先日言ったように、帝国華撃団よ、この場所が貴様らの墓場だ!!行け降魔共」


「そんな事させるか俺たちは、悪を蹴散らし正義を示す、帝国華撃団だ!!お前に負ける気はない」


「ならばやって見るがいい、そしてこの俺を見事戦場に、引きずり出して見ろ、大神一郎」

そう言って、上級降魔の猪は、姿を消したのだった。

そして、下級降魔との戦いが始まり、大神達は、神武のパワーとスピードに驚いていた。

「これならいける、降魔と対等に戦える」


「あの特訓がなければ、制御できなかった」

「これは気持ちいいぜ」


「お姉ちゃん特訓の成果でてるね」

「そういう直哉君こそ」

そして花組は、下級降魔を全滅させた。


「馬鹿な!!双武改に乗れない貴様らが降魔を倒すとは」

「どうだ見たか、猪次は、貴様の番だ!!」


「調子乗るなよ、小僧いいだろう俺様が相手をしてやる。出でよ火輪不動」


猪は自分の愛機を出し、大神と戦い始めた。



大神vs猪は、神武のパワーに押され苦戦する猪。




「くそ、せめてお前を道連れにしてやる大神一郎!!」

「何!!し
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ