暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
光武全滅戦う力を失った花組前編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ゃん」

「ただいま直哉君」

そう言って、さくらは直哉を抱っこをする。

「直哉君の霊力が、変化してる」

そして直哉が、留守番組の状況を大神に伝えると、大神が直哉に聞いた。

「何故君は、アイリス、すみれ君がこの状態なのに、君は注意しないんだ?」


「それは僕のするベきことではないので」

「またそう言って逃げるのかい?君は」

「大神さん。未だに、アイリスや、すみれさんのことをわからないんですね。もうすぐわかりますけどね」


そう言って直哉は大神と別れた。


暫くして、敵の出現を知らせるサイレンが鳴った。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ