暁 〜小説投稿サイト〜
異界の王女と人狼の騎士
第五十五話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 おぞましい声が聞こえる。
 でも俺はその声の誘惑に逆らう気力なんか無かった。
 どん欲に求めていた。とにかく飢えていた。なぜだか分からないけど。
 口をぬぐうと真っ赤な血と千切れた肉片が腕につく。
 それをぺろりとなめると錆の味がした。舌の真ん中付近に肉片の感触。
 嫌悪すべきなのに、何故か喜びを感じる。興奮。

 脳みそ喰いたい。どんな味か楽しみたい。
 生きたまま蛭町の頭を開いて、脳を取りだしかぶりつきたい。
 美味いんだろうか?
 俺の中では狂気がその支配率を増していた。しかしそれは狂気なんだろうか? 

【そうだ、そうだ。生きたままくりぬいてやるからな。美味いぞ。あれはやみつきになるうまさだ。特に生きたままくり抜いた新鮮なものは驚くほどにな。獲物の絶叫が抜群のスパイスを効かせるんだよ。へへへ】

 甘美な誘い。俺はそう感じ取っていた。
 体は動かすことはできないが、俺の代わりに俺を動かしているモノの感じた事、思った事。全てが伝わってくるんだ。生きた人間の腕を引き千切る感触、絶叫する声、人肉の味、食感。全てが喜びとして俺は受け取っている。

 早く早く。
 俺の本能が催促する。

【分かってる。少し待てよ】
 目には見えないが感じられるものの気配、現在俺を動かしているモノがニンマリと嗤ったように感じた。

 俺は蛭町に近づく。
 威嚇音を立てて鎌首を上げる蛭町。しかし攻撃の手段を全て奪われた奴の威嚇など何の意味もなかった。
 いきなり右脚を奴の体にけり込む。
 ずぶりという感触を残し、足は太ももまでめり込む。

 絶叫があがる。中にある人間の体のどこか、少し固いもの潰れた感触が伝わってきた。尾てい骨が痺れるような快感。
 悲鳴は人間のものなのか、それとも蛭町のものなのか。まあどうでもいいや。

 左手を伸ばすと奴の口を鷲づかみにする。

【喰ってやるぞ、お前の脳みそ。生きたままくり引き抜いてやるよ。フフフ】
 そう呟くと、右手の指を蛇の頭、眼球のあたりに添えるように触れると、ゆっくりとその指を押し込んでいった。
「ぎゅー! 」
 何とも言えない妙な呻きが鷲づかみにした蛇の口から漏れる。

 指は固いものに触れているが、俺は気にせずめり込ませていく。ごりごりと削れるような音がする。
 蛇の頭ってこんな固かったけ?
 そんなことがよぎる。しかしよく考えたら、こんなに変形してしまったとはいえ、元は人間だ。見かけは蛇になっても頭蓋骨とかが残っているんだろう。この抵抗は骨に当たっているということなのかな? 化け物の脳はどうなっているのかとかも気になった。

 指は第2関節まで蛇の頭にめり込んだ。
 すると俺は頭の中に突き入れるのはやめて、今度はそれを横へと動かし始める。
 
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ