暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 転生者は平和に暮らしたいだけなのに
一言で終わるメッセージ    テンプレ

[2]次話
「こんにちは」


「あ、はいこんにちは」

「それとごめんなさい」

「・・意味がわかりません」

「あなたは死にました」

「テンプレありがとうございます」


女神説明中



「・・・ということなんです」

「・・了解、なら同じ魔法ということでネギまから色々取らせてもらう」

「わかりました、ではまず外見からお願いします」

「外見は・・・で魔力・・にしておいて、デバイスかぁ・・
デバイスは・・のやつを使わせてもらおう」

「分かりました、これで外見は終わりました、次に願いなんですが
今回も5つのさせていただきます」

「了解、・・・よし、アーティファクトは○○のアーティファクトを
そんで中身は・・・と・・・にしておいて・・後から追加できるんだろ?」

「はい、できますね」


「そんじゃ、頭の中にネギまの全魔法をインプットで
頭の回転がかなり回るようにして」

だってぶっちゃけ言うと理数系とか苦手だし・・

「残りはやっぱあれだな声の範囲を幅広くで、女の子の声を出したりとか」

「ふふっ、あなたらしいですね、おまけとしてIpotに曲など入れておきますね」

「さんきゅ残りの特典はまだいいや」

「わかりました」

「それではまた」

「はい」


俺は意識を手放し次の世界へ旅立った












[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ