暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜黒の剣士と神速の剣士〜
SAO:アインクラッド
第22話 昼食と再開
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
装備を鳴らしながら進軍を再開した。

「……大丈夫なのかよあの連中……」

軍が上層部へと続く出口に消え規則正しい足音も聞こえなくなった頃、クラインが気遣わしげな声で言った。

「いくらなんでもぶっつけ本番でボスに挑んだりしないと思うけど……」

アスナも心配そうに言う。
だが、俺はその言葉を否定した。

「いや、あいつは多分ボスに挑む気だ」

「どういうこと?」

「あいつの言動から察するにボスに挑むと予想したんだ。それを止めるためにマップデータをやるのを断ったんだが……」

そこまで言うと俺はキリトを睨む。

「わ、悪かったよ」

「まぁ、やってしまったことはどうしようもない」

「一応様子だけでも見に行くか……?」

「そうだな」

他の6人も首肯する。
俺たちは手早く装備を確認すると上階へ向かって歩きだした


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ