暁 〜小説投稿サイト〜
幸運E−のIS学園生活
ヒロインって誰だっけ?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
話を終わったから外に出て来たは良いものの、出来ればこいつは使いたくはなかったな。変態共と連絡なんぞ取りたくなかった。だけどこれからはクラスカード共は俺の肉体を狙ってくるだろう。残るクラスカードは6枚、特に鬼門なのはセイバーとバーサーカーだ。原作でもイリヤ達を圧倒するほどに化け物級な力を持っているしステータス的にもやばい。うん、後で絶対に連絡しなくちゃな。それより今は

「束さん、隠れてないで出てきたら如何です?」
「あはははバレてた?」
「バレバレですよ」

っというか隠れる気なかったじゃん。気配も何も隠す気無かったくせに何をおっしゃるのかこの人は。

「ねぇこっくん、やっぱり戦い続けるの?」
「俺はそうする事しか出来ませんから、それに束さんを守る為の力を付ける修行だと思えばなんとかなりますよ」
「………私の為、だったらもう戦って欲しくないかな…束さんは」

まあそういうと思ってたよ、箒嬢もたぶん同じ事を言うだろう。この人も俺に対して真実の愛を注いでくれている、愛する人を態々戦わせたくは無い。そう考えるのは当たり前だな、戦う側としても辛いものを見せる事になると思っている。でも俺が戦わなくてはいけないんだ。

「こっくんは、束さんが初めて本気で好きになった男の子なんだよ………?出来る事なら、ずっと抱きしめたまま、こうしていたいの………そんなこっくんがもう死んでしまうような戦いなら、もう戦わないで………」
「束さん………貴方の気持ちは良く分かります。でも、あのカードを放っておいたら大変な事になる」
「世界の為に戦うって言うの………?」
「いえ、俺の大好きな人を守る為に戦うんです」

そうだ、束さんのために戦っていたのも俺がこの人の事が大好きだから戦っていたんだ。恋愛感情なんて持ち合わせていないと思っていたけど俺はやっぱりこの人の事が好きなんだ。今、本当に解った。俺は好きだ、この人が大好きだ。

「大好きな人の為に世界を失う事があったとしても、世界の為に大好きな人を失う事は俺が許さない。だから俺は世界なんて如何でも良い、俺は愛する人達の為に戦います。だから信じて下さい」
「こっくん………うん、信じる。だから、キス………で証明して………」
「はい」

俺は、言われるがままに束さんと唇を重ねた。箒嬢とは違う、深く暖かみのある長いキスだった。そして俺たちは自然と離れ、もう一度唇を重ねた。

「うん、もう止めない。全力で束さんはこっくんをサポートするからね!」
「よろしくお願いします」
「んじゃ私はち〜ちゃんと話してくるからね〜」

いってらっしゃ〜い、さてと俺は如何するかね?部屋に戻るか、これ以上外に出てたら心配されるだろうしな。



「こぉ〜ころ!!大人しくしてた?」
「ちゃんと大人しくしてたっ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ