暁 〜小説投稿サイト〜
『処女喪失、レイプ』
『後日』

[8]前話


知人に頼んで、医者である人に特別に頼んで診て貰った。

イタミがハンパなく、熱も出たから変な病気を貰ったんじゃないかと怖くなった。

死に物狂いで家から脱走した。

陰部の裂傷と血腫。
処女の子でも、ここまで酷いのは滅多に見られないらしい。

性的虐待特有の傷だと言われた。

普通に歩くことさえ痛い。
摩擦が生じる。
座るのも辛い。
足を閉じてること自体が耐えきれないほどのイタミ。

せめて此の痛みが治まるまで、傷が完治するまで、レイプは受けたくないと願うしかない...

其の切なる願いは誰に届くこともなく、生き地獄の日々が待っていた。



[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ