暁 〜小説投稿サイト〜
『僕と僕』
『共存』

[8]前話


僕には色んな事が起こった。
本当に色んな事が起こった。

そして、僕の中には色んな僕が居る。

記憶がなくなることもあるし、そうじゃないときもある。
病気らしい。

其れも、色んな風に言われる。
行く先行く先で病名が変わったりもする。

単純じゃないらしい。

でも、僕なりに僕をコントロールしてるつもりだから良いんだ。
周りが何を言っても、僕以外は誰も、僕の中の僕を知らない。

でも其れって本来は有り得ないって。
みんなと共存してるなんて有り得ないって。
妄想でしょ?って。

いいよ。
理解されようって思わない。
妄想でも何でも無い。

僕は、僕の中の僕と共に生きていくって約束したんだ。

光なんて見えないような漆黒の渦に居た。
そんな時、みんなが言ったんだ。

『僕達みんなは、君自身なんだよ。君の分身達なんだよ。だから、君を助けられるのも僕達なんだよ。此からは、分裂するより共に乗り越えていこう...』

僕の中の僕達は、今でも僕の中で生きてる。



[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ