暁 〜小説投稿サイト〜
東方乖離譚 ─『The infinity Eden』─
第1章:影月異変
episode1:ぶらり幻想出会い旅
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話



 奇妙な音だ。文の風でこんな音は鳴っただろうか。
 妙に明るい。どうしたのだろう、さっきは暗くなっていたのだが。
 振り返る。

「──ん……なぁっ!?」

 先程まで死徒が浮かんでいた空間は、光の柱が綺麗さっぱり消し去っていた。
 尋常ではないエネルギーの本流。文の力に匹敵するその光の束は、勿論文が放ったものでは無かった。
 ……この光を、私は知っている。マスタースパークではない。それにしては込められている力は禍々しい。
 答えは、直ぐに出た。

「──あらあら、鬱陶しい鴉と人間ごと始末したつもりだったのだけれど……外しちゃったかしら?」

「……これはこれは、どうした事でしょう。太陽の畑に踏み入ったつもりは無かったのですが……
事情をお聞かせ願えます?風見幽香(・・・・)さん」

 ──レベル1の状態でのいきなりラスボス戦ですねわかりたくありません。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ