暁 〜小説投稿サイト〜
ランス 〜another story〜
第3章 リーザス陥落
第65話 ハイパービルでの再会
[16/16]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 志津香が指差した方にいるのはランス。ある程度、発散できた様子で、今は鼻をほじっている。興味なさそうに。

「ぁ〜……確かになんか不自然だね」
「これは、槍でも降るんじゃないですかねー?」

 かなみとトマトは納得していた。が、別に何かがいがあるわけでもないから、そのまま放っておくのだった。

 んで、ランスはと言うと。

「(うーむ。なぜだ? 女の子だというのに、全く興味が向かん。それなりに可愛い外見なんだが……)」

 そう考えていたのだ。クルックーの方を見て、ボーイッシュ系だ! と一瞬は考えたものの、ハイパー兵器が全く反応しない、と言う事が直ぐにわかった。

「(ふむふむ、オレ様も大人だからな! ガキのよーに所構わず、欲情しなくなった、と言う事だな)」
「がははは! 流石オレ様!」
「……何突然、馬鹿みたいに笑ってんのよ」

 突然笑い出したランスを見て、志津香は苦言を言うのだった。

「それで、クルックー。何でここに?」
「ああ。ユーリを探してまして、たまたま此処に」
「……たまたまで、来れる、来る様な場所じゃないと思うが」

 ユーリは、相変わらずな感じのクルックーを見てそう思う。

 そして、クルックーが合流した事によって、状況が一変するのだった。


                                    






























 


〜場所紹介〜


□ ハイパービル

 自由都市地帯にある古くからある建造者不明の謎の巨大ビル。
地上201階であり、制御コンピュータはエロヤックALV。度々バグに襲撃されて困っているらしい……。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ