暁 〜小説投稿サイト〜
M?R - メルヘヴン - 竜殺しの騎士
お聞きしたい事

[8]前話 [2]次話

はいどうも皆様アルト姫です。



M?R - メルヘヴン - 竜殺しの騎士を読んでくださり有難う御座います

最新話じゃないのかとがっかりされた方もいるかもしれません。申し訳御座いません。

少し此処でお知らせのような物が御座います

ってすっげぇデジャブを感じちゃう私、まあそれはおいといて。

私、此処から二つのルートを思いついてしまったのです……

一つは純粋な原作にちょっと手を加えたルート。普通にウォーゲームを勝ち進んでいく物です。

んで二つ目はディアナの影響でサーヴァントがチェスの駒の一員となって戦いを挑んでくる物。

この二つです、正直どっちも書きたいんですか……如何したらいいんでしょうか。

出来ればご意見お待ちしてます!
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ