暁 〜小説投稿サイト〜
人面痩
4部分:第四章
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

第四章

「何だ」
「彼氏持ちか」
「しかもあんな身体の奴かよ」
「こりゃ駄目だ」
「諦めようぜ」
「仕方ないな」
 そんな話をして陽子から視線を外す。だがまだチラチラと見ている。それは身体全体ではっきりと感じていた。同時に女の子の視線も。
「よかった、彼氏いたのね」
「あの人にいったらどうしようかと思ったわよね」
「そうよね、全く」
 彼女達は彼女達で陽子をチラチラと見ながら話していた。
「それが何もなくて」
「よかったわよね」
 やはり彼女達の視線も感じる。それに内心であるが満足感を覚える。それに気をよくしながら敦に声をかけた。
「泳ぐ?」
「準備体操は?」
「もう済ませたわ」
 水着を着てすぐに。それは忘れていなかった。
「じゃあいいよね」
「ええ」
 敦はこうしたことには細かい。やはり格闘技をやっているだけあって準備体操やその後のアフターケアには厳しかった。それをしないと怪我をすると言う。陽子もそれは当然だと思い彼の言う通りにしていた。
 プールに入る。そして二人で遊びはじめた。
 中で敦の身体にもたれかかりながら甘えたりする。プールの中のカップルがよくすることでありよく見られる姿であった。二人は今そうした時間を楽しんでいた。
 その時であった。またあの声が聞こえてきた。
「見せたい」
 女の声で。敦もそれに気付いた。
「今何か言った?」
「えっ、いいえ」
 陽子はそれに答える。今度ばかりはギョッとしていた。
「何も言ってないけど」
「じゃあ一体誰が」
「ねえ見てみる?」
 プールの端からまたあの高校生達の声が聞こえてきた。
「水着の中。どう?」
「えっ、いいよそんなの」
「気にしなくていいのよ」
「ほらほら」
 あの娘達がそう言って一緒に来ている男子高校生達をからかっていた。半分誘いのからかいである。
「プールに入ろうよお」
「う、うん」
 半ば強引に手を掴んでプールの中に引き摺り込もうとしていた。
「見せてあげるから」
「それはいいって」
「遠慮しないでよ」
「あたしは遠慮していないしさ」
「そういう問題じゃなくて」
「まあまあ」
「一緒にね」
「何だ、あの娘達か」
 敦は彼女達を見て言った。
「誰かと思ったら」
「またあの娘達ね」
 陽子は彼女達を見て困った様な苦笑いを浮かべた。
「着替えの時も騒がしかったし」
「そうだったの」
「そうなのよ。また何か声が私に似てる娘もいるし」
「そういえばそうだね」
 今話している声を聞いて敦もそれに頷いた。
「あの娘だね」
「ええ」
 その中の一人が指差されると陽子はそれに頷いた。
「何かと思ったよ」
「そうよんね、私も」
 陽子は内心胸を撫で下ろしていたがそれは隠していた。そ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ