暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマンゼロ 〜絆と零の使い魔〜
悪夢-ナイトメア-part2/新たな強敵
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
…」
シュウは、なんとなくサイトもまた、自分たちの知らない敵の襲撃を受けたことだけは察知した。
「とにかく、ファウストとは別のもう一人の黒いウルトラマンも絡んでいることは間違いない。実際にこの目ではっきりと見たからな」
「…どんな奴なの?」
ルイズが再び尋ねる。
シュウは城の中でダークフィールドに飲まれ、あの暗黒の空の下でガルベロスと戦い、最後に止めの一太刀を浴びせようとしたときのことを思い返した。

一瞬だけ、二人と同様あの黒い体のせいでファウストかと思った。だがファウストではなかった。
ガルベロスを守るように立ちふさがり、ネクサスの剣を受け止めるほどの、右手に装備されたかぎ爪を持つその者は、ファウストと似てはいるが中性的な道化をイメージした彼女と異なり、体中の骨が露となったような模様と装飾を刻んだ体を持つ、まさに死神をイメージさせる姿をした黒いウルトラマンだった。その名は…。






「『ダークメフィスト』…」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ