暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
もう一つの黒乃巣死天王ミロクと叉丹の登場と調査任務
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
帝都某所・・・

「叉丹、これは一体どういうことじゃ?どうして我らの天海様が、もう復活しておられるのじゃ?」

「ミロクよ、どうやら何者かの手により、奪われた魔城江戸城が、この世界にあるみたいだぞ、どうやら天海様が復活さられている世界の一部と、魔城江戸城は、融合していたようだ。つまり江戸城にいる天海様に、活動してる天海様この世界には二人の天海様、がいるようだな」


「当然我ら死天王も二人いるが、刹那と羅刹は帝国華撃団に倒されたみたいだがな」

「帝国華撃団だと!!奴等もおるのかえ?」

「ああ」

「ミロクよどうする?向こうは動かない見たいだぞ」

「ならば我らも奴らの手助けするかえ?」

「六破星降魔陣か、確かに奴らを利用すれば江戸城の復活が早くなるな」



「だが我等がが動くには、少々情報不足だぞ。」

「ならば、黒脇侍衆を使い、この世界の情報を入手するかえ?」


「ふむ、そうだな」

こうしてもう1つの闇が本格的に動き始めた。


そのころ帝劇では・・・

直哉が、さくらに相談していた。

「ねえお姉ちゃん、やっぱり僕間違ってたのかな?」

「直哉くん何についてのこと?」

「羅刹についてのことだよ」


「それは、私でも答えられないわ、だって直哉君の行動も、大神さんの行動も正しいからね」

「そうだよね、僕の取った行動は将来に不安と言う種を残すやり方だしね」


「でも僕敵だからすぐ倒すんじゃなく、対話が出来る相手なら対話してもいいと思うんだ」

「直哉くん・・・」

「私も直哉君の言っていることもわかるけど、私は、直哉君の安全を優先するからね個々だけは、譲れないから、もう私はあの時見たいには、なりたくないから」

「さくらお姉ちゃん・・・ありがとう」


そして暫くして、花組隊員全員地下司令室に、集合していた。


「長官我々を呼んだのは、何ですか?」

「ああ、実はな深川の廃屋に黒乃巣会の魔装機兵らしき影を市民が目撃したらしい、今回は調査が主任務なので光武及び双武改の使用を禁止とする。と言っても大神が双武改に乗ることはないがな」

「ちょッ長官俺にだって、双武に乗れますよ」

「ほう大神、双武改に乗るためには、男女で乗らないといけないんだぞ」

「いい!!」

大神は双武改に乗る条件を聞いて驚いていた。

「それでだあやめ君、調査に行くメンバーを発表してくれ」

「はい長官」

「調査は、三人で言って貰うわ、まず大神君、すみれ、カンナの三人よ」


「「「えーーー」」」

「何てことですの、カンナさんはいいとしても、少尉と一緒だなんて」

「ああ、あたいもすみれの気持ちわかるぜ」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ