暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D〜黒衣の神皇帝〜 再編集版
体育館裏のホーリー
転入生×歓迎会
[1/10]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
二学期が始まってから、何度も相談に来ては大量の手紙やら大きな物を姫島家に送ってくるのでその度に俺と買い取りやが出向いて売れる物と売れない物を仕分けていた。

小猫ちゃんが、猫又としての能力を使ってから懐かれてしまった。部室に行って座るとすぐ膝上に乗ってくる。本来なら黒歌と一緒に住む予定だが、黒歌は人間界本家にいる事もあるし次元の狭間本家にいる事もある。

次元の狭間本家には、前四大魔王や元神と真龍と龍神がいる。秘密が守れる者なら住んでもいいが、まだダメだろうな。

そんな訳で夏が明けて二学期になったが、始業式も終えて体育祭の準備とかするそうだが俺が気になる事は夏休み前と後で随分と風貌が変わる者が多い事だ。エロ二人組で言うなら、垢抜けた連中が増えるとの事で所謂夏デビューだとか。

夏休みを境に今までの自分を変え、大胆なイメチェンをする者は多いようだなこの学園は。一年生よりも二年生が多いからな。男は美容院で仕立て上げ、女子は今時のギャル風にスタイルを変える。夏前は冴えなかった奴らが、イメージを新たに二学期を迎える事。

勿論俺もその一人の内なのだが、プライベート島でバカンスを過ごしたのか日焼けで真っ黒な程ではなかった。俺はこの学園に入る前から明るいし、髪はメイドが切ってくれるから助かる。たまに情事もする。夏で自分を変えて、彼女をゲットする者は大勢いるし、童貞を卒業者も多い。バカ曰く夏は一種の男子高校生の壁何だとよ。

「そういやイッセー、お前夏休み何してたんだ?その日焼け振りだと、どこかでバカンスに行ったようだがどこに行った?」

「そりゃそうだろうな。プライベートビーチならぬプライベート島で、バカンスとして過ごしたから見りゃ分かるだろうよ。今更だがそれ聞いてどうするんだよ元浜」

「お前の家は金持ちだからか、南の島でのバカンスは俺も行きたかった。松田から聞いた話だと夏休みで童貞を卒業した者が多いから、今松田が情報を集めている。イッセーには興味がない情報だろうが、俺達だと非常に興味がある事だからな」

そうすると松田がこの教室に入ってきた。何かショック受けてたがどうしたんだ?

「やっぱり、隣の組の吉田、夏に決めやがった!しかもお相手は三年生のお姉様らしいぜ!」

そういえば二学期に入ってからチャラくなったし、態度も大きくなっていたな。

「同じクラスの大場も一年生の子がお相手だったって話らしいぞ。ってイッセー!こっちは真剣に悩んでるのに、何平然な顔をしてるんだよ!」

後ろへ向くと大場が手を振っていた。あの顔はスッキリとした顔だったが、夏休みに入ると童貞を捨てる奴が多いらしいな。まあ俺には関係ない事だ。次元の狭間本家に戻れば夜はやり放題で抜き放題、俺の性欲は底無し沼だと前に愛紗から聞いた。

男の貞操を簡
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ