暁 〜小説投稿サイト〜
デュラララ!! cross,world≠異世界の狂者達の宴
汝、走れ。
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「不幸だダダダダダダダダダダダダダダダァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」

 少年の悲鳴は池袋の街を乱反射する。
 半分涙目状態で走りながらちょっぴり後ろを振り返る。
「待てや、コラ!!!!!!!!」
「殺すぞ!!!!クソガキ!!!!」
「リーダーのカタキだ!!!!!!!!ボコボコ半殺しコースは確定だ野郎ども!!!!!!!!!!」
「「「「「「「オオオオ!!!!!!」」」」」」」
 あぁ、あの方達、リーダーの事を慕ってんだな。
 でも、でもさ!アレは事故なんです!!たまたま、そう!偶然なんです!?
 上条 当麻は自身の不幸を呪いつつ走った。
 走る。走る。走る。走る。走る。走る。走る。走る。走る。走る。走る。走る。
 持久走は上条の得意分野だ。持久戦に持ち込んで逃げ切るぞ、と思った矢先。

「逃げらんねぇぞ!クソガキ!!」

 今度は前から!?
 上条 当麻は走る。走る。走る。走る。走る。走る。
 不良達から逃げる為、失った記憶をかき集める為、竜ヶ峰 帝人をぶっ飛ばす為…………。



 胸糞悪りぃ〜あぁ〜イライラする。
 平和島 静雄は裏路地を歩きつつニコチンを摂取する。
 最近は路上喫煙禁止やら、店内喫煙禁止やらでイライラする。
 まぁ、原点のイライラ理由はゴミ虫野郎のクズ野郎だが、アイツをぶっ殺すまで平和島 静雄は平和な日常を生きる事は不可能だろう。
 平和島 静雄は知っている。
 壊すのは簡単だ、でも、直すのはその三倍難しいと。
 まぁ、治すはその三倍の三倍は難しいな。
 解ってるつもり理解しているつもりでも平和島 静雄はぶっ壊す。
 イライラの元凶を駆逐する為、最強の躰を駆使しし、腐ったノミ虫をぶっ殺す。
 力の差は圧倒的だ。ガチの喧嘩なら平和島 静雄は勝利は確実だ。
 なら、何故、彼はノミ虫を殺せないのか?
 その理由は極々、単純で。その理由は脳筋の金髪バーテン野郎の頭じゃぁ理解するのも困難な事だからさ。

 そぉ、戦略と戦術は別物だ。
 チェスの駒を将棋盤の王と重ねる様にノミ虫野郎は置いた。
「ボーン・・・・・・将棋で例えると歩だよね。
 でも、コイツは将棋のルールじゃあ縛られない未知の可能性を秘めている」
 ルールさえ解れば簡単な手品だ。
 実際、将棋VSチェスの勝負だって普通だよ。
 まぁ、多少のルール変更は目を瞑ってね。じゃないと勝負する以前の問題だからさ。
 折原 臨也は将棋で例えると銀だ。
 折原 臨也はチェスで例えるとキングだ。
 折原 臨也は囲碁で例えると黒だ。
 重なる駒を上から重ね、金を銀で抑える。
 悩んだ末、折原 臨也は手元の駒をオリジナル駒と変え、呟いた。
「今回は君の勝ちだよ、静ちゃ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ