暁 〜小説投稿サイト〜
異世界に呼ばれたら、魔法が使えるようになりました。
僕は一人の綺麗な少女と出会う。
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「はい、異世界に彼らが戻った時この世界のものを持っていたので、事が終わってから再度呼び出したりそのものを通してい世界を覗くとそういった状況が数多確認されておりますので問題はないと思います」

 どうやら自動で元の世界に戻るらしい。
 それなら少しくらいならいいかなと思って、

「じゃあ少しだけならこの世界を旅していいよ」
「本当ですか!」
「うん、でもとりあえずはまずこの世界についてお言えてくれると嬉しいな……あ、僕は、日向颯太(ひむかいそうた)といいます。颯太とよんでほしいかな」
「颯太、よろしくお願いします」

 そう言って微笑んだりあの笑顔が眩しくて、僕は頷いたのが正解だった気がしたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ