暁 〜小説投稿サイト〜
ホウエン地方LOVEな俺がゲームの中に吸い込まれちゃった
水は大事
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
らどれくらいで終わるかわからないじゃない。

 ……と、

「うおー。なんだなんだ!砂嵐が止んだぞ!」

 唐突に右隣から声が。


「ヤバイ」


 ……危ない人だ! 危ない人がいる!
 いつの間にか隣に全身真っ赤な衣装を着た男が! ……ポケモンの世界なら絶対いるとは思ってたけど、きっとこれ頭のネジ外れてる人だよ! おじさんのきんのたまだよみたいな奴だよ!

 てか真っ赤な服って……お前はマグマ団かっ! そのマグマ団でさえお前ほどダサくはなかったぞ!

「なっ、いつの間に! さては……最近我らの邪魔をしているという子供だな?」
「……いや知らねえけど」

 おいそのダサい服何とかしろ。赤ならマグマ団みたいにもうちょっとスタイリッシュに決めろよ。

「うるさい!問答無用!スマート!」
「こいつ人の話聞かねぇぇぇぇぇ!」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ