暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D〜黒衣の神皇帝〜 再編集版
旧校舎のディアボロス
オカルト研究部
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
本来なら悪魔となった主人公は、通学途中は体調が気になっている様子だが当たり前だろう。悪魔となった者は日差しが苦手となってしまい、昼は怠くて夜は活発になると言う日々を送る羽目となる。昼型から夜型へと変わったのだから、まだ悪魔になったという自覚すら無い一般人だからな。

当然の如く、三大勢力や天使・悪魔・堕天使とは無縁な者がいきなり転生悪魔となったのだから当然だと思うぜ。本来なら堕天使レイナーレに殺されるはずが、赤龍帝の籠手を龍の手と勘違いした奴に一発お見舞いしたからである。

俺が通う学園を紹介しておこうか、駒王学園の事をな。現在共学となっていたが、設立当時は女子校となっていた所を最近なった。俺が入る為にな、理事長であるサーゼクス・グレモリーは俺の盟友であり四大魔王の一人であるサーゼクス・ルシファーとなっている。

男子より女子の割合が多いのか、学年が下がるごとに男子の比率が上がるが全体的には女子が多い。二年である俺のクラスメイトは、男女の比率が4対6となっているが3年は2対8となっている。発言力も未だに女子の方が圧倒的に強い為、生徒会も女子生徒がほとんどで生徒会長も女子である。

男子が強く出られない校風となっているが、一部の男子生徒だけは力を持っている為である。難関と言われた試験と突破しないと、通えないがそれでもあのエロバカ二人組はスケベ根性で為したようだ。女子高生と囲まれて授業を受けたいだけでな。

『相変わらず相棒の知識は、幅広いな』

『まあな。男子はそれだけの為に通っているようなもんだ。ハーレムを作りたいバカ共もいるが、俺は既にハーレムなどあるからな』

『女子生徒が沢山いるのに、相棒と普通な奴はそれ程喋っているがあの二人だけは相変わらず何だな』

『こんだけ女子がいるから、彼女が出来ると思っていたようだが甘いと思うぞ。一部のイケメンがモテるからか、他の男子に眼中は無いに等しい。廊下に落ちているゴミクズにしか認識してないのはあの二人だけだ』

そう思った次の日、反省している所かまた持ってきた事に俺は飽き飽きしている。

「よう親友よ。昨日はやられたが、今日も持ってきてやったぜ」

丸刈り頭のバカ二人組の一人目である松田だが、見た目だけならば爽やかなスポーツでも少年に見えるが日常的にセクハラ言葉を使う変態その1だ。中学時代様々な記録を塗り替えてきた程のスポーツ万能少年だったはずが、どこで道を踏み間違えたのか現在所属している部活は写真部でレンズ越しから女子生徒の全てを撮影してきた下心全開。別名エロ坊主かセクハラパパラッチと呼ばれている。

「今朝は風が強かったな。お陰で朝から女子高生のパンチラが拝めたぜ」

キザ男のように格好つけている眼鏡がバカ二人組の二人目である元浜。眼鏡を通して女子の体型を数値化
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ