暁 〜小説投稿サイト〜
オズのポリクローム
第三幕その十二

[8]前話 [2]次話
「意外と」
「そうだね、色々な国から人が来てるから」
「それでなのね」
「色々なものを食べるからね」
「だから鳩もなのね」
「食べるよ」
 ジョージはこうナターシャに答えました。
「実際にね」
「そうなのね」
「けれどロシアも」
「アメリカや中国程じゃないわ」
 ロシアにも色々な人がいるけれど、というのです。
「我が国も多民族国家だけれどね」
「それでもなんだ」
「というかどっちも凄いわ」 
 ナターシャはジョージと神宝も見てお話しました。
「中国なんてお空を飛ぶものは飛行機以外はよね」
「うん、鳥ならね」
「それこそ鳩だけじゃなくて」
「何でも食べるよ」
 神宝も実際にそうだとナターシャに答えます。
「そうだよ」
「そうよね、四本足だと机や椅子以外、河や海のものは船以外」
「草木は毒がないとね」
 こちらもというのです。
「何でも食べるよ」
「ロシアはそこまでいかないから。あと」
 恵理香もです、ナターシャは見ました。
「日本人も何でもなのよね」
「そうかしら」
「ええ、色々なものを食べるじゃない」
「そんなに?」
「ええ、そう思うわ」
「日本人は別に」
「食べてるよ」 
 カルロスはナターシャと同じ意見でした。
「実際八条学園でも色々な食材があるじゃない」
「別にね」
「だって鰐も何でも食べるから」
「その鳩のお料理もあるじゃない」
 ナターシャは鳩もお話に出しました。
「フランス料理とかであるでしょ」
「あっ、そうなの」
「ええ、そういうのを見たら」
「日本人も色々食べるよ」
 実際にそうだとです、二人で恵理香にお話するのでした。そうしたお話もしながら皆でリョコウバト達を見ていました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ