暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン4人の剣士たちVer. 1《半永久凍結》
黒猫団
[2/2]

[8]前話 [9] 最初

遂に最初のメンバーのHPがレッドとなったとき。

「はーー!」

あるプレイヤーが入ってきた。そして、モンスターを圧倒的強さでむさぼっていった。

数分がたった。モンスターの姿は見えなくなっていた。

「た、助かったー」

「取り敢えず主街区に戻ろう」



俺達は
『月夜の黒猫団』のリーダーが待っている11層の町『タフト』に転移した。

「みんなどうしたの?」

「迷宮で足止め喰らっちゃってそこの人に助けてもらったんだ。」

「リュウです。お見知りおきを」







「「みんなに隠してたことがある」」


『?』

「俺達は攻略組だ。皆を危険にさらしてしまったのは俺達のせいだ」

そう言って俺達は逃げていった。


[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ