暁 〜小説投稿サイト〜
Angel Beats! the after story
入江みゆきとORO
[1/4]

[8]前話 [1] 最後
日向たちに更衣室での誤解を解く頃には、女性陣が着替えてやってきていた。

やはり直井以外は興奮のあまり海に叫んでしまったが、当然の反応だ。水着も様々、スタイルも様々とまさに宝箱である。

拉致られてマジでよかったぁぁ!!





遊びに関しては無限のエネルギーを持つ奴らとは違い、俺はひとまずパラソルで休憩である。

まだ体には出ていないが近いうち運動でも始めよっかな?と考えていると……。

「やぁやぁ音無くん何をしてるんだい?」

わざとらしい口調で近づいてきたのはガルデモのベース担当の関根だった。

「何って、休憩してるだけだけど。お前こそどうしたんだ?」

話しかけてくることを珍しく思いつつ聞いてみる。

「あーそうだーみゆきちを洞窟に置いてきたまま忘れちゃったなー。音無くん休憩ついでにみゆきちを呼んできてくれないかー?」

「休憩ついでって、そもそもお前が行けよ」

台詞の棒読みが超絶に怪しい。関根のこういうのは必ず悪巧みしてるに決まってる。

「イタイイタイイタイイタイ。突然の腹痛が!じゃ!そゆことよろしくっ!」

全力でトイレと正反対の方向へ走り出したが悪いのは頭の方だと俺は思う。

「って、ちょ!カム!バッーー!!クー!!関根ぇー!!」

俺の叫びは広い海の彼方へ消えていった……。
はぁ、しゃあない。迎えに行くか。



洞窟の位置が分からないと気づいたが、砂浜に明らかな細工であろう矢印が数メートル刻みで書かれていた。

それほど歩くことなく目的地である洞窟に着く。洞窟といってもそんなRPGのようなものではなく、家族連れで楽しめるプール感覚とでも言うような人工的な洞窟であった。というか看板が立ってあった。

「へぇ〜蛍光で雰囲気がでてるんだなあ」

やっぱり、男ならときめく場所だ。後で日向たちでも呼んでやるかな。

「しおりーんコワカッタヨーー」

何なんだ?今のガルデモは棒読み週間でもやってるのか?とか思っているうちに入江が俺の胸……ではなく股間に突っ込んでくる。

「グブッ!!」

「音無くんごめんなさい!!許してぇ〜!」

更衣室といい俺のグロック17に恨みでもあるのかよ……。ダメだ、ピクんともしない。

「俺の息子が……」

「む、息子って?音無くん子供いたのぉぉぉ!!!???」

初心すぎるぞこの娘は。いいのだろうか?息子=※※※だと言っても。

「いやそうじゃなくてだな。比喩表現だ、えっ〜と俺の……」

立ち上がり、目線を下に落とすと入江も釣られて俺の下を見る。

「は、はわわわわ!?!?音無くんのバカッ!」

「ごめんなグバっ!」

なるほどな。この力強さがあのドラム捌きの元ってことか。
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ