暁 〜小説投稿サイト〜
ToLOVEる 地球人の殺し屋と…
2話
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「わかりました。…私の依頼は…」

 彼女は一息つくと、私の目を見てこう切り出した。

「殺し屋、『金色の闇』を守ってあげてください。」

 彼女は…ティアーユ・ルナティークは、『アーチャー』こと柊 白夜にとんでもないことを依頼した。





〜地球 彩南町〜





「ここが地球ですか…」

 彼がいない地球に一人の少女が降り立った。その少女は町にある電柱の一番上から見わたしていた。

「結城…リト。そして…」

 彼女が手に持つのは一枚の写真。その写真に写っている人物の名前を彼女はつぶやく。

「柊 白夜…」

 これから何が起こるのか、彼ら彼女らにはまだ知る由もない…











  予告(?)



 ダークネスとなった彼女は地球を、彼らの星を、町を破壊しにかかる。

「やめてください!ヤミさん!」

「止まってくれ!ヤミ!」

 それでも彼女は止まらない。いや、彼女はすでに元の彼女ではないのかもしれない。

 そして、彼女の生みの親である彼女もまた、彼女を止めるために彼にある依頼をする。

「お願い。あなたしかいないの!ヤミちゃんを助けてあげて!」

 ついに彼は決心をする。星を守るため、仲間たちを守るため、そして何より彼女を救うために!

「何しに来たんですか?」

「決まっているだろう。お前を取り戻しに来た。」

「あなたに勝ち目があるとは思えませんが」

「あるさ。とっておきがな。私はお前を取り戻すために、これを使うことを決意した。」
 
 I am the bone of my sword.
 体は剣で出来ている。

 Steel is my body, and fire is my blood.
 血潮は鉄で 心は硝子。

 I have created over a thousand blades.
 幾たびの戦場を越えて不敗。

 Unknown to Death.
 ただの一度も敗走はなく、

 Nor known to Life.
 ただの一度も理解されない。

 Have withstood pain to create many weapons.
 彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

 Yet, those hands will never hold anything.
 故に、生涯に意味はなく。

 So as I pray, unlimited blade works.
 その体は、きっと剣で出来ていた。

 その後無限に剣が墓標のように突き刺さる世界の中、彼の彼女を取り戻すための戦いが始まる。そのあとに迎えるはバッドエ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ