暁 〜小説投稿サイト〜
アーチャー”が”憑依
十四話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「兄貴、終わりやしたぜ」

「ご苦労だったなカモ」

頼んでいた仕事を終えて戻ってきたカモにネギはねぎらいの言葉と共にクッキーを与える。

「広いんで時間がかかったけど、これで完璧だぜ!」

「ああ、感謝している」

ネギがカモに頼んでいたのはオコジョ妖精が使う、とあるオコジョ魔法を旅館全体に張り巡らせることだ。その魔法とは念話探知。念話妨害と同じ系統のオコジョ魔法であり、こちらは念話の発信・受信元を探るものだ。さすがに携帯などの電子機器には対応できないが、非常に役立つ魔法である。

「それじゃあ、俺っちは部屋に戻らせてもらうぜ」

「ああ、ゆっくり体を休ませてくれ」

旅館一帯をカバー出来る程に効果範囲を広げようとするならば、それなりの手間と労力を消費する。それが妖精とはいえオコジョならなおさらだ。最近、カモが役に立てていないと悔しがっていたとカモの飲み仲間であるチャチャゼロから聞いていたがそんなことはないと、お前は役に立っているのだと、ネギは走り去るカモの後ろ姿に呟いた。



「だーかーら! ネギ先生とちゅうだってば! いいんちょはしたくないの?」

「それは勿論したいに決まって……し、しかしそんなこと出来るはずが」

ネギは10歳とは思えない雰囲気や言動から子供でありながら生徒達からはちゃんと教師として見られている面が強い。だが、時折見せる年相応な笑顔に普段とのギャップを感じ、それが良い! という者達も存在するのは確かである。

「考えてみなよいいんちょ。ネギ先生と二人きり、徐々に近づいていく二人の距離。普段とは打って変わって弱腰になるネギ先生をいいんちょが優しく……」

「弱腰になるネギ先生を、私が優しく……」

――――

「ネギ先生……」

「ゆき、ひろ……駄目だ、私達は」

壁を背にするネギ。雪広はネギの顔の両脇に手を置き、逃げられない様にする。

「ふふふ、そんなこといって全然抵坑なさらないじゃないですか」

「くぅっ……」

ぺロリ、と雪広はネギの頬を伝う一筋の汗を舌で救いとった。その時ネギは普段からは考えられないようなよわよわしい声をもらしながらピクンと体を震わす。

「大丈夫です。私が優しく、導いてさしあげます」

「ゆき、ひろ……私、はんっ」

ネギの言葉が途中で途切れる。雪広がネギの唇を自らのもので塞いだのだ。二人の唾液の絡まる音が、誰もいない空間に響く。

「ネギ、しぇんしぇえ」

「ゆきひろぉ」

初めての接吻は、両者に呂律が回らなくなるほど刺激的なものであった。そして、雪広はもう止まらない。

「せんしぇ、この先まで……」

「……あぁ」

そして二人はめでたくむすば……

――――

「さいっこう
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ