暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
ダブルサクラ大戦スペシャル3 空組と花組前編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
は、そうだけど、」

姉弟の話を聞いていた、健二とさくらもどうするべきか悩んでいた。


「ねえパパママが、さくらさんの代わりに行ったらいけないの?」

コクリコが健二に聞く。


「コクリコ・・それは」

「コクリコ姉さんそれは無理ですよ」

「どうしてさ桜花?」

「いいですか?ここは、私達の世界じゃないんですよ、そして私たちが動けば、この世界に歪みが生まれ、イヨがこの世界も破壊するかもしれないんですよ」


「それファ、そうだけど、直哉たちは、ジェミニを助けてくれてるのに、そのお礼も、しちゃいけないの?」

「それは・・・そうですけど」

「いや俺たちも出撃するぞ、桜花、コクリコ」


「「ええーー」

桜花とコクリコは、健二の言葉を聞いて、驚いていた。


「直哉君新たな敵とはどんな奴か、聞いたかい?」

「ええ、ウサギ型魔装機兵と聞きました。

「「うわあ、またシゾーかあ」」


「よしさくらさんと直哉君は、双武改に搭乗して、現場に先行してください」

「了解」

「帝国華撃団空組出撃せよ」


そして、直哉は初めて双武改に乗って現場に向かった。

「健二さんすみません。私のせいで皆さんに迷惑をかけて」

「さくらちゃん良いんですよ、気にしなくても、今回の敵は元々空組の敵ですからね」


そう言って健二と、さくらはモニターを見始めた。










[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ