暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
ダブルサクラ大戦スペシャル2 直哉と健二の出会い
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
そうです余りに酷すぎます」

コクリコと.桜花が怒りを顕にするが、直哉は、話を続けた。

「でもいいんだ今は、さくらお姉ちゃんや、若菜お母さんや、みんながいてくれるからね」

「ちなみに僕と、さくら姉ちゃんは、もうすぐ健二さんと、さくらさんと同じ関係になるから」

「「えーーー」」

直哉の言葉に、コクリコと桜花が驚いていた。

「そんな話は終わって、ジェミニちゃんのところに、行きますか?」

「ああ、そうしたいが、すまない直哉君とさくら君、君達の安全の為、空中戦艦ヤマトへ来てもらう」

健二がそう言うと直哉たちの体が浮き気がつくとそこは、戦艦の中だった。


「健二さんこれはどういうことですか?」

「すまないどうやら、俺達の敵が、動き出したようなので、君達二人には悪いが、暫く俺達と行動を共にしてくれ。それに、俺たちは、この世界に詳しくないからな」

「仕方がないかな、さくらお姉ちゃんもそれでいい?」

「ええ、いいわよ元々そのつもりだったでしょ、直哉君」

「まあね」

「でもお姉ちゃん問題があるよ。多分ここでイヨという敵を倒すか何かをしないと、僕達の世界にも、影響が出ると思う


「流石だね直哉君。俺達の目的はイヨを封印する事なんだよ」

そして直哉たちと健二たちは、情報を交換して、今後の行動の事を、話しつつ、邪神巫女イヨが、動き出すのを、待っていた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ