暁 〜小説投稿サイト〜
少女の黒歴史を乱すは人外(ブルーチェ)
第十話:彼女等の正体
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 
 親父は言うまでも無く、やはり持病のギックリ腰らしく、しかもいつも以上の激痛で白目を向いていた。
 余りにも酷いので、いつも通っている整体外科の先生を呼ぶ事となった。


 予想外では済まないぐらいの異常事態だったのだ。自分の腰の事を忘れていても、何ら不思議では無いだろう。


 俺は固まった様に感じた首に手を当て、立ち止まってから一度ゴキリと鳴らし、気持ち懲りがほぐれたのを確認すると、急な『来客』が坐している居間へと歩いて行く。


 途中で喉の渇きを癒そうと台所によると、急須を持った楓子がいた。


「茶入れるのか?」
「うん! マリスたんへの愛情をたぁ〜っぷり込めて!」
「……」


 甘ったるくてバカっぽい声に苦い物を覚えながら、俺は水以外で飲めるものを探している際に見つけた牛乳と、驚く事に飲む事が出来たコーヒーを混ぜた、ビン入りの自作無糖コーヒー牛乳を冷蔵庫から三本取り出す。


 ……ちなみにココアも飲める。これに気がついた時はかなり驚いたもんだ。だから糖分にもよるが、ビターチョコレートも美味しく食べる事が出来た。
 ミルクたっぷりやホワイトが駄目なのは試さずとも分かる。


 既に沸かして濾した後だったらしく、湯呑二つと急須を載せたお盆を持った楓子も着いてくるが、その表情が何処となく怪しい。


 ……否、クソったれなぐらい気持ち(わり)い。
 

「何考えてる?」
「うふ……うぇへへへへへへ、アタシの淹れたお茶がマリスたんの唇に触れ唾液と絡まってぇ、口の中を蹂躙して喉へ侵入してぇ……ウヘヘ、胃に溶けてゆくゆくはぁマリスたんの一ぶひっ!!」


 楓子はお盆を持ったまま、豚の様な奇天烈な叫び声を上げた。


 言っておくが、これは楓子がいきなり何の意味もない豚の鳴き真似をした訳でも、“ブヒ” と言う言葉に存在する、一種の感情を込めて口にしたモノでもない。

 俺がお盆の真下へ膝蹴りをかまし、楓子の顎に湯呑がクリーンヒットし、お茶が掛かったから出た声だ。


 ……何も無しは流石にどうかと思うので、『来客』には無糖のコーヒー牛乳でも渡そうと思う。


「げぼほ!? げほげほっやあゅちゅ!? ごは―――あちゅちゅいっ!!」


 最早何を言っているのか、何が言いたいのかも分からない奇声を発し、楓子はお盆を放り出すと両手でそれぞれ顎を口を押さえて、廊下の上でのた打ち回る。


 自分で起こしておいてなんだが、これをいい気味だと思った俺は、それなりに可笑しいだろうか?


「に、兄ちゃん……ぐふっ、そういうプレイは注意してくれてからじゃないと、楓子ちゃん準備できないん―――」
「……あ゛?」
「いえいえいえなんにも! なんでもあり
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ