暁 〜小説投稿サイト〜
人外と童女と紅白が異世界から来るそうですよ?
箱庭の魔王
yes!ウサギが呼びました!
決戦、ルイオス=ペルセウス
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
吸血鬼を思い出しての事である。
「・・・む、わかった。・・・いや、わかりました・・・か?」
「れ、レティシア様!!何も了承しなくても・・・!」
黒ウサギはワタワタと慌てる。
今迄心から尊敬していた相手をメイドとして見なければならないのだ。
当然である。
「これはこれで良い。では改めてよろしくおねがいします、御主人様・・・?」
レティシアは『こんな感じか?』と言わんばかりに首を傾げる。
「うぅ・・・もう好きにして下さいぃ・・・」
黒ウサギはウサ耳をへにょらせた。

ノーネームにレティシア=ドラクレアが戻ってきたのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ