暁 〜小説投稿サイト〜
モンハン転生物語
仲間?

[8]前話 [1]後書き
「ただいまー」
俺たちはバルバレについた。
「フオッフオッフオッ。お疲れのようじゃの。ん?おお雷妃ではないか」
「・・・お久しぶりです。」
「さすが 雷の大弾 じゃのお。イビルジョーも撃退するとは」 
「『雷の大弾?』って2つ名?」
「・・・ええそうよ」
「ええええ!!!あのラージャンを一人で狩ったっていうあの?」
「うむ。」
「へー。すご!」

「あ、お主らパーティーを組んだらどうじゃ?」
「・・・賛成」

・ ・ ・ ・ ・ ・

「ええええええ!!!!!!」
「よし決定じゃ」
「まあいいや・・じゃあ、これからよろしく!」
「よろしくね」
「あ、あの雷の大弾が普通に喋った・・・」
「え、そんなにめずらしいんです?」
うむ、リオレウスから宝玉とるぐらいな」
「あ、そうなんだ・・・」

そう言ったらクエストのおねいさんとギルドマスターはどっかにいった・・

「じゃあなに刈ります?」
「じゃあ・・・イャンクックはどう?」
「じゃあそれでいきましょう」
ぼくはクエストを受注するとすぐに行った・・・

[8]前話 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ