暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
驚愕!!大神のステージデビュー中編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
な僕のために、ありがとう」

直哉はみんなに感謝の言葉を伝えた。


そして、大人数での、夜の見回りが始まった。


そして翌日からは、直哉もモギリの仕事を覚えるため、午前中の大神の舞台練習のコーチを各隊員たちに頼んでいた。


それから4日絶った日の午後・・・

「大神さんしっかりして下さい。もう本番まで3日しかないんですよ」

「だけどさ直哉君、俺はずっと舞台に立つわけじゃないんだから、少しくらいいいだろ」

!!!「大神さんはそう言って、部隊の指揮も適当にするんですか?隊員たちの命のかかった戦場でもそう言うんですか?」

「誰もそんなこと言ってないだろう,直哉君」

「大神さん部隊も舞台でも、必要な物はチームワークなんですよ」

「でも、大神さん貴方の発言は、この特別公演をお金を出して見に来てくれるお客さんに、適当な芝居でいいだろと言ってるんですよ」

「なら俺の役を今だけ直哉君が演じてみろよ」

大神が少し不機嫌になって直哉に言った。

丁度そのころ客席で見ていたさくらたちが、慌てて舞台袖に行き、大神と直哉をいつでも止める準備をしていた。

「わかりました。それで、大神さんのやる気が出るならしましょう」

そして直哉は、女装し大神の役を、完璧にこなした。


「・・・」


直哉の演技を見た、大神そして、花組女性人も、見ることに釘付けになっていた。

そして大神は、同じ男の直哉に強い敗北感を感じていた。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ