暁 〜小説投稿サイト〜
精神不安症
再び
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
先生は鳴海に近付いた。

ガシッ

鳴海 「あ!」

そして鳴海は先生に捕まった。

? 「さあ帰るぞ、鳴海」

鳴海 「ちっ、じゃあな!」

鳴海は先生に引っ張られた。」

幸村 「あ!、君の病室教えて!」

鳴海 「!?」

幸村は鳴海が連れ去られる前に病室を聞いた。

鳴海 「・・・N−82だ、じゃあな」

? 「おら行くぞ!」

鳴海 「ぎゃあああ!、痛い痛い!」

鳴海は先生に引っ張られながらN−82に戻って行った。

柳 「N−82?」

真田 「どうした柳」

柳は耳を疑った。

柳 「N−82は精神科だ」

全ー柳 「え…」

そして他のメンバーも耳を疑った。

幸村 「とゆう事は鳴海ちゃんは精神科患者?」






精神科病棟N塔


? 「良いのかよ、教えちまって」

鳴海 「嗚呼、これで彼奴等ともお終いだな」

鳴海の表情はどの表情にも当てはまらず無表情だった。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ