暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
大神一郎 藤枝あやめとの出会い
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
じゃないの、あのシステム起動中は、さくらは、霊力を使ってないのよ」


「ええーーそれじゃあ一体誰が・・・?」


「それは直哉君の霊力なのよ、貴方紅蘭が、改造した理由聞かされてないのね」

「ええ、まだ聞かされてないです」


「そう、でも今回の最大の功労者は誰から見ても彼のはずなのに、大神君、さくら機のブーストモードが無ければ、帝都タワーは守れた自信ある?」

「それは・・・無いです」

そして、彼女たちが怒っている理由は、貴方が無意識に、直哉君を追い込んでるからね」

「え、俺そんな事してませんよ」

「本当に自覚が無いのね、まあいいわもうすぐ帝劇に着くから大上君は支配人室に来てね」

「わかりました」


そして大帝国劇場に帰還後・・・


「はあ、やっぱりだよなあ、いくらわかってても傷つくな」


直哉は自室で、先ほどのやり取りを思い出していた。

「直哉君大丈夫?」

「あ、さくらお姉ちゃん、心配しないで大丈夫だから」


さくらが部屋に戻ってきた。


「あのね、支配人が直哉君を呼んできてくれと言ってるんだけど、いける?」

「うんいけるよ」

そして、支配人行くとそこには、この世の終わりのような表情の大神がいた。

「おおきたか直哉早速で悪いんだが、大神にレッスンに付き合ってくれないか?」


「それはいいですけど、今月の公演は3週間後ですよ」


「ああ、実はな、来週3日間の特別公演をすることにした。その3日間は大神が主演で.女装で出演だ」

「えええ−−−−」

さくらと直哉は、米田の仰天発言に驚いたのだった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ