暁 〜小説投稿サイト〜
あの太陽のように
3話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
!?」
「ず、ずいぶん食いつきます、ね…。もしかして好きなんですか」
「あぁ」
「え」

一瞬太陽の後ろに雷が落ちた気がするが、気のせいだろうな。

「プレーが好きだ」
「え」

今度は花畑が見えた。
あれ、何なんださっきからこれ。ついに視力まで死んだか…?

「そ、そうですよね!うん、風間さんが、そんなのに興味を示すわけないし?だ、大丈夫大丈夫…」
「…どうした急に…。いや、そんなことより、神童拓人の病室はどこだ」
「え。会いに行くんですか?」
「それ以外にないだろ。嫌がらせするわけでもねぇんだから」
「ま、まさか、霧野さんじゃなくて神童さんのこと好きなんですか恋愛的に!?」
「…………」

え。

コイツ、今、ナンテイッタ?

「は、はぁぁぁぁぁああ!?てめっ、何馬鹿なこと宣ってんだ!?」
「じゃ、じゃあ一体何しに行くんですか!!」
「普通に話してみたいだけだよ!!」
「うーそーだー!!いつもの風間さん、面倒、の一言で一蹴じゃないですか!!」
「てめぇは俺のことどんなふうに見てんだ馬鹿野郎!!必殺技の編み出し方とか、学校生活とか、色々そーゆーの聞きに行きたいだけだ!!」

俺が怒鳴ると、ようやく太陽は落ち着いたみたいだ。

…ったく、馬鹿なこと言いやがって。

「わ、分かりました」

太陽はキッと顔を上げ一言。

「俺、風間さんの恋を全力応援します」
「何も分かってねぇ!?」
「大丈夫ですよ照れなくて。風間さんはツンデレだなぁ」
「お前マジでぶっ飛ばすぞ」
「同じ年でもあるんですから、頑張ってくださいね!!」
「消え去れバカ太陽!!」
「ぐはっ」

最後に一発太陽の腹にお見舞し、俺は太陽の病室を去った。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ