暁 〜小説投稿サイト〜
少女の黒歴史を乱すは人外(ブルーチェ)
第六話:嵐の前の、長い静寂
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
この話で、プロローグ部分は終わりです。
次から原作と同時間軸の、本編に入っていきます。


……原作と比べなくても、主人公が見た目から全然違いますし、性格だって原作の主人公である『英二』と本編主人公である『麟斗』では、これからかなり違いが出てきます。


向こうの『英二』は、ツンデレ気味で舞子コンプレックス(略してマイコン)、且つ嫌がりながらも「やれやれだぜ」といいながら女の我がままを聞いちゃう、ラブコメにふさわしい……のかどうかは疑問ですが、普通にラノベな主人公です。

……が、こっちの『麟斗』は、考え方から雰囲気から違う上に、良くも悪くも普通(?)の感性をもっているので、やり過ぎな言動にはそれ相応で返し、わがままも無言で放置すると言った羽目になりそうです。
……ラブコメディ―じゃないよそれ……。


そして話の流れも、謎の激痛の事もあるので、二次創作なので当たり前ですけど、原作通りとはいかないでしょうが……。


では、本編をどうぞ。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ