暁 〜小説投稿サイト〜
ランス 〜another story〜
第3章 リーザス陥落
第51話 其々のご褒美
[16/16]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「……何もなかった何もなかった何もなかった、いつも通りいつも通りいつも通り……」


 その呪文は、自分に言い聞かせている様だ。

 そう、彼女とは、志津香である。


「ふぅ、ふぅ……平常心平常心……。次あっても大丈夫大丈夫……いつも通りの私、そしていつも通りの……ゆーと私……」


 志津香の頭に浮かべるのは、彼の表情。浮かべただけで、更に顔が赤くなってしまうが……、それを違う方向へと必死に変換する志津香。
 どうやら、変換は順調の様だ。顔が赤いのは止められない様だが。


「それに、アイツは絶対になんとも思ってないっ!! あの超鈍感っ!!! 鈍男っ!!」


 変換。即ち、志津香は照れ隠しで、怒りを貯めているようだった。悟られない様に、だろうけれど……、これ以上言えば大変な事になりそうなので、口をチャックしておくことにする。

 いや、しかし 本当にいったい何が書かれていたのだろうか……。


 おや?ここに彼女の当たった板が………。
 





























〜人物紹介〜


□ 香澄

Lv10/24
技能 機械Lv1 経営Lv1

マリアの弟子にして、チューリップシリーズの開発に関わっている主任助手。
以前までは、マリアは弟子は取らないと言っていたが、それなりに開発が大変になってきた事もあって弟子をとった。
香澄も機械馬鹿である為、生き方はとても不器用。
結構周りからは心配されているとか……。




〜抽選クジの内容〜



□ エレノア・ラン  ※失格


□ トマト・ピューレ ※ユーリに稽古をつけて貰える券


□ ミリ・ヨークス ※ユーリにマッサージをして貰える券
           (性感マッサージをするかどうかはユーリ次第)

□ 芳川 真知子  ※ユーリに膝枕をして耳掻きをしてあげれる券


□ 見当 かなみ  ※ユーリに抱きしめられ、頭をよしよしして貰う券


☆ 魔想 志津香   ※今回の大当たり ユーリと抱き合いキスする事が出来る券
          (その気になれば最後までシテもよしっ! 人払いも手伝ったげる)
  


尚、全員がちゃ〜んと内容通りに出来た訳ではないみたい♪
そして、ロゼはなんだかんだ言ってたが、ハズレらしいハズレは無かったのが事実である。

 例外があるとすれば…… 誰なのかは言うまでもない。








[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ