暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
敵の名は黒乃巣会そして・・・新たな仲間中編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「直哉君自身は、自分の中にあると思っていますが」


「さくらお前に一つ聞きたい、お前は帝都と直哉天秤にかけなきゃいけない自体が起きた場合、お前はどちらを選ぶ」

「それは・・・私は両方を守ります」

そうか、だがさくら、直哉が見たのが、俺たちの未来なら、後4年近く戦いが起こることを意味してるんだぞ、それも帝都以外の場所での戦いでも、お前は直哉を守れるのか」


「確かに、未来の戦いについては、正直な所自信は無いですけど、今の戦いは、全力で守ります」

「そうか」


「あらどうやら貴方を迎えに来た人が来た見たいね」

「あやめさん」

そして、あやめは、直哉から離れ、何処かへ行った。

「ああ、直哉君こんな所にいたんだね」

「大神さん」

「さあ皆の所に戻ろう」

「・・・はい」

こうして、帝劇で起きた行方不明事件は解決した。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ