暁 〜小説投稿サイト〜
『様々な愛』
『アザミ』

[8]前話 [2]次話


おまえに何が解る。
何も解らないくせに偉そうに口を挟むな。
解ったつもりになってるなら思い上がりだ。

そもそも解って貰えるなど思わない。
同じように同じことを経験してない奴には解り得ない。

哀しいワケじゃない。
辛いワケじゃない。
傷なんてとっくに開いてる。
一生癒えるワケない。
だからどうした。
解ってる。

『独立』
『報復』
『厳格』
『触れないで』

別に何も求めてない。
すがってなんかない。
独りでも生きてくくらいのチカラは在る。

『independence』
『misanthropy』

何も要らない。
触れるな。
愛なんかくそくらえだ。
すべて消えてしまえ。

どうせ人間嫌いは治らない。
此の醜い感情すら無くならない。
もう誰も近寄るな。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ