暁 〜小説投稿サイト〜
『様々な愛』
『黄色カーネーション』

[8]前話 [2]次話


早く大人になりたい。
いつもそう言っては今を嘆いていた。
今の大人達を蔑んでた。

『You have disappointed me』
『Rejection』
『Disdain』

いつまでも子供でいたくない。
何も出来ない子供なんか早く卒業したい。
ちゃんとした大人になりたい。

早く大人になりたいと、いつでも嘆いてた。

失望し、拒絶し、軽蔑している大人達の仲間になりたいと。

大人になった今も、何も変わらない。
所詮無力な子供と変わらない。

そんな自分は愚かだろう。
自分が見てきた大人達と変わらない。
自分で自分を軽蔑する。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ