暁 〜小説投稿サイト〜
少女の黒歴史を乱すは人外(ブルーチェ)
第四話:休息となり得るか
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だが、何かしら謀略的なモノが関わっている予感が過った。
 楓子の味方をし続けるお袋、ラブコメディー馬鹿なお袋、無駄な行動力ばかりあるお袋……もう彼女が関わって楓子の作戦の後押しをしたとしか、どうしても考えられないのだ。


 確かに下着以外となると、着れる服は二階にある『黒崎水城コスプレセット』しかない。
 もうそれを着る意外、半裸状態では無くなる方法が無いのも事実だ。


 ……背に腹は代えられない。


「クソ……」


 二階へ仏頂面のまま上がり、それから数分掛けて(ほぼ葛藤の時間)黒崎水城の服を着て、まんまと乗せられコスプレをしてしまった。


 髪の毛の色は似ているし、服はあるので後は髪型だけ整えれば、黒崎水城そのものである。……自分でも似合っていると思うのが、自画自賛している筈なのに何故だか妙に屈辱的だった。


 もういい―――こんなことで家の中ジッとしているのも、何だかガキの抵抗みたいで癪にさわる。


「行ってやるよ……行けばいいんだろうが……!」


 ワックスでちゃんと尖り気味に髪を整え、悪態を吐きながら俺は靴を履いて外へ出た。


 ジロジロと遠慮なしに眺められ、背に顔に突き刺さる目線を煩わしく思いながら、俺はファミレスへと向かうのだった。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ