暁 〜小説投稿サイト〜
moon light fantasy
主要人物
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
力無しで使用する事ができるという稀有な才能を持っている。その才能に溺れず、魔法無しでほぼ全ての敵とも渡れる剣術。そして作戦を頭の中で最適な物を作り上げる頭の良さを持っている。
リナとは恋人であり、頼れるパートナーでもある。週末、ラクーアの酒場に行けばほぼ確実にいちゃいちゃしている2人に出会える。

リナ

ゼツの彼女。アスモディウスの『魅惑の魔眼』操られ、ゼツと共に囚われていたが救出された。フォルツの過去を知る一人。
ゼツとは違いオールマイティに基本魔法を使いつつ、しなやかな身体の柔らかさを使い、相手を翻弄する。
ゼツの恋人であり、よくいちゃこらしているのをラクーアで目撃する事ができる。
またゼツには内緒でフォルツにこっそり血を与えている。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ