暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギアM〜ほぼ無敵が転生したそうです
29話 真実
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 伊吹Side

 一つ重要な事が分かった
 俺は転生者50人を惨殺していなかった事だ
 いや、本当だよ?俺の勘違いだった

 大転生者大会の予選が始まっていた事をベルトラに伝えられ
 転生者達は暴走した俺の手によって予選敗退と共に魂を消されたようだ

 ベルトラから大転生者大会のルールを教えてもらった

その一:ルールは絶対
その二:予選中の転生者は他の転生者を倒すor再起不能にする事で敗退(リタイア)
その三:転生者を三十人敗退(リタイア)させた転生者は死んでも大会に参加出来る
その四:大会の開催日まで転生者を敗退(リタイア)させる事が出来る
その五:全力で戦え、全力で潰せ

 つまり俺は転生者を敗退(リタイア)させただけ?
 殺してはいないのか?......魂は消されたみたいだし
 それに転生者を敗退(リタイア)させた時に白い粒子になったけど

 魂だけ消えただけで体はその場に残るんじゃないのか?
 生きているが魂はなく、生きた屍になるんじゃないのか?

 考えたが答えが分かるわけでもなく、いたずらに時間が過ぎていくだけだ
 そう気付き、これ以上考えても無意味だから適当に外を歩く事にした

 そういえば勇治はどうしたんだ?まだ帰ってこないけど
 少し気になるけど、勇治は強いから大丈夫だろ

「あ....学校行くの忘れてた」

 今日は平日だという事を思い出し、学院に行こうしたが
 携帯電話が鳴った

「えっと?.....あ、休んでいいのか」

 未来からのメールを読むと
 俺は数日間は安静にしなければいけないようだ
 えっと?9時にレントゲンの写真と診察結果の書類を持ってきてもらえるのか

「俺が空間移動すればいいだけじゃないのか?」

 そっちの方が早くて効率的じゃないのか?
 というか安静にしなくてはいけないのに何で学院に行こうとするんだ俺は

 とりあえず学院に行くのは止めておこう
 今日は家に引きこもる事を決意しちゃったからね?いいのか?俺が本気を出したら
 というか本気を出した瞬間に人肉花火になる

 今の体では本気を出した時の負担に耐えれる自信がない
 というか自分に回復術を唱えれば学院に行けるが

 あえて俺は学院には行かんぞ、女子の軍団に襲われるのは.....ううっ
 全身に寒気を感じ、とりあえずベッドにスクリューダイブしようと思った

「行くぜ!前方一回転クリムゾン(笑)なんとかかんちゃら!」

 ベッドに向かって走り、ベッド目掛けて前に一回転をした
 上手くベッドに着地し、布団を被って寝た

「成功だ」

 布団を被って寝ているんだが、何もする事がない
 というかクリムゾン.....忘れた

 ピンポ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ