暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第25話 久々の学校、いつも通りの生活
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
さて、学校です。
今クラスではとなりのBクラスの二人の美男美女?の転校生にスーパーハイテンション。

神崎組の熱狂度が半端ない。
転校生は桐谷と加奈なんだが。

二人とも俺と同じ学校に転校してきた。
さすがに同じクラスにはならなかったが。

「零治」

久々の登場だな、アリサ。

何か久しぶりに見た気がする。

「懐かしいな、ちょっと老けたか?」
「………いきなりなに言ってんのよ」

そんなに怒るなって、髪が逆立ってるぞ。

「零治君、いきなりそれはないんじゃないかな…………」

アリサの後ろからすずかが声をかけてくる。

「なに言ってんだ?すずか。これは俺達の挨拶さ。いつも通りだろ?」
「違うわよ!!」

怒りが収まりきれなかったのか、アリサが殴りかかってくる。

「甘いわ!!」
「避けるな、この馬鹿!!」
「………本当にいつも通りになった」

クラスの定番、零治対アリサの絵が今日も出来たのだった。




「はぁはぁ、で、用はなんだ?」
「はぁはぁ、新しい転校生のことよ」
「………疲れるならやらなきゃいいのに」

「これはお約束って奴や」

はやてがこっちに来ながら言った。

「ハロー!はやて」

「ハロー!零治君」

イェーイと俺達はハイタッチした。

「今のもお約束?」

「いや、ただアドリブでやってみた。さすがはやて、完璧に合わせてきたな」
「当然や、関西人ならこれくらいわけないで」
「お前、なんちゃってだろ?」
「そうやけど何かその言い方腹立つわ………」
「まぁ、それでも違和感ないし息ピッタリだしな」
「私たちいいコンビだと思うで、将来二人で漫才組まへん?」
「面白そうだけど遠慮しとく。俺の可能性は未知数なんでな」
「いつも寝ている人の言葉だとは思えへんな」

「………なんか零治君、いろんな意味で凄い人な気がしてきた」





「凄いのははやてちゃんだよ………」

「なんであの映像見たのに普通に話せるんだろう………」

廊下から覗いて様子を見ていた、なのはとフェイトが呟いた。



「ってそんなことより!!」

バンッ!!と机を叩いてアリサが言う。

「アンタ、あの子とどういう関係よ!?」

「あの子って?」

「となりのクラスに転校してきた女の子」

加奈のことか………

「あの子、アンタの名前知ってたのよ。アンタとどういう関係?」

「それは取り敢えず置いといて、はやて」

「なんや?」

「加奈の胸って何カップ?」

腕を組んで考え始めるはやて。

「………恐らくCやな。あれは巨乳言うより美乳の部類やで」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ