暁 〜小説投稿サイト〜
ランス 〜another story〜
第3章 リーザス陥落
第42話 利用する者とされる者
[2/19]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
「ランス様、無いようですよ」
「ち、くだらん部屋だ。エロ本の1つもないなど、本棚の意味が無いではないか」
「んな、無茶な理屈言ってないでさっさと行くぞ」
「ほほぅ、やはりユーリの奴はホモなのだな。エロ本にも反応しないとはな。確定だ! がはは!」
「……だから、なんでそうなるんだよ。……お?」

 ユーリは、ムカっと来たようで、四っ角を頭に出していたが……、そのすぐ後、何やら思いついたようで、ニヤリと笑っていた。

「ふーん、ま、別にホモって思ってれば良いさ。オレは、さっさとリーザスの問題を片付けるから。ランスは 物色を続けてろ。後はヤっとくから」
「むかぁっ!!」

 ランスは簡単な挑発も乗るという事は確認済みだ。だからこそ、ユーリは ヤの部分を強調気味に言っていたのだから。

「そーだな、リーザス大国だ。沢山の娘達はいるだろう。……そんでもって、あーんな事やこーんな事を……」
「誰が貴様なんかにやるか!!」
「ん? オレの事ホモって思ってるんだろう? なら 安心じゃないか? ほら、お前の言う、男の事かもしれないぞ?」
「1%でも可能性があるのなら、0%になるまで叩き潰すのが、一流なのだ!」
「ま、どうでも良いか、……先に行っていいか?」
「だぁぁ! 貴様はオレ様の後ろについてくればいいのだ!」
「なら、早く行ってくれ。ここにはもう何も無いだろう?」

 言葉巧みにランスを誘導するユーリ……と言うかもうワンパターンだろう。

 そのパターンに延々とはまってしまうのがランスと言う男なのだ。ランスは大股で、どんどんと奥へと進んでいった。

 まさに 計画通り。である。

 策士とも取れるそのユーリの表情 だけどやっぱり お顔がアレだから、様になってない様な気がするが、それは御愛嬌だ。あまり 書きすぎると ユーリが不機嫌になるので、ここで割愛する。

 そして、話は変わるがユーリには、懸念があった。
 それは、前に言ったときよりも今回は狭まっている事だ。

「やれやれ……、やる気を直ぐに出すのは良いんだが、直ぐに忘れる。間隔が狭まってきてないか? このパターン。……そろそろ、学習されそうだな。うーむ、だとしたら次は……」
「っっ!?」

 かなみは、ユーリのその言葉に反応をしてしまった。
 これまでのやり取りは何度か聞いているし、ユーリがランスを上手く乗せるためにと流石のかなみも判っていた。だけど……、ユーリの今の発言だけは、聞き流すことができなかったのだった。

「(だとしたら?? 次?? だとしたら、次って何?? ひょ、ひょっとして……ランスを焚きつける為に、ユーリさん……本当に……???)」

 かなみの頭の中で妄想がどんどん湯水の如く湧いて出てきていた。






[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ