暁 〜小説投稿サイト〜
『様々な愛』
『ゼラニウム』

[8]前話 [2]次話


あなたに白いゼラニウムを贈ります。
何故なら、私はあなたの愛を信じないから。

あなたのイタミ総て包んであげたかった。
あなたの背負い込んできたもの総て抱き締めてあげたかった。

あなたと出逢った意味は在ったのだろうか。
確かめる術さえないけれど...

今迄歩いて来た長い道のり。
歩くことすら、ままならない時だってたくさん在っただろう。
どんな出会いと別れを繰り返し、どんなにイタくて叫んできたか。
他人には解らない。

「イタミは募るだけ」

あなたの其のセリフに、私が存在してる意味を無くした。

白いゼラニウムの意味。
『私はあなたの愛を信じない』

せめてピンクのゼラニウムを贈ってあげようかな。
『決心、決意』

あなたの元を去る私の決心。
そして、あなたはもう少し前を向いて歩くという決意。

今が門出の時期だろう、お互いに。
それなら薔薇の香りのするローズゼラニウムの方が良いかな。
見つかるかな?

私はあなたの愛を信じない。
何故なら、お互いに愛を知らないから。

共依存ってやつだろうから。
だから思い切って手を切ろう。

さよなら、ゼラニウムの独特な匂いが好きなあなた。
私は其れが嫌いだった。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ