暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜黒の剣士と神速の剣士〜
SAO:アインクラッド
第15話 ラフコフ討伐戦
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

嘲笑う様に。楽しむ様に。
周りのラフコフ達も嗤う。
エヴァンス達が楽しんでいるのとは裏腹にカゲヤの中では怒りが込み上げてきていた。

今すぐ斬り飛ばす

カゲヤはそう思い地面を蹴ろうとする前にエヴァンスが先に行動した。

「さっきも言ったけど時間切れだから。お別れの時間だねー」

エヴァンスは倒れているセレッソの近くに行くと両手剣の刃をセレッソに向け振り上げる。

「バイバ〜イ」

「やめ……」

サキが思わず叫ぶがエヴァンスは躊躇いもなく嗤いながらセレッソの頭に両手剣を振り下ろした。







グシャッ!






パリィィィィン!






生々しく、儚い音が小さい広場に響きわたった。







カゲヤの中で何かが切れる音がした。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ