暁 〜小説投稿サイト〜
ランス 〜another story〜
第2章 反逆の少女たち
第29話 戦いの終焉と指輪の解放
[17/17]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ますから」
「……判った。でも、私の姿でアイツを、ランスを様付けして呼ぶの止めて。……ユーリは兎も角」
「ふふ、それはご勘弁して下さい。こう言う仕様ですので」
「全くもう……」

 志津香はそう言うと自分自身の魔力を離した。

「同じ顔が並んでいるとやっぱり違和感があるな? 双子を見るとこんな感じかかな」
「って、見てるんじゃないわよ!!」

 志津香の渾身の蹴りが、ユーリに直撃。

「いっ……たーーっっ!!」

 正確に同じ位置に喰らった蹴り。ユーリは思わず悶絶して、脚を掴みながら、ぴょんぴょんと跳ねていた。

「ふふふ、マスターと彼、これからどうなるのかしらね。何だか、楽しみです。ずっと見ていたい……」

 志津香の魔力はただ、2人を見ながら微笑んでいた。こうして、ラギシスを討ち倒し、指輪の魔力の解放も出来た。



――……カスタムの事件の全てが終わった瞬間だったのである。



「こらーーーーーー!!!! 終わらすな!! まずはこれを解かんか!! 折角のハーレムがお預けでは無いか!!! あの時は多少とは言え、外すのに苦労したんだぞ!!!」



 最後の最後で、ランスの叫びが事件の幕を引いていたのだった。




「だから、終わるなーーーーっっ!!!これを解けーーーっっ!!」





[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ