暁 〜小説投稿サイト〜
機動戦士ガンダムMSV-エクリチュールの囁き-
69話
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
次の演習は専用の設定でやるって聞いてたが―――」
 手許のタブレットを忙しなく手で触れていると、ヴィセンテはどこかのページで手を止めた。眉間に皺を寄せて、まじまじと穴のあくほどに注視した後、「変だな」と独り言ちるように声を漏らした。
「なんかあったの?」
「いや、次の演習の資料を見てたんだが、聞いてたのと情報が違う所が―――」
 ほら、と8インチほどの黒々したタブレット端末の液晶画面を指さす。
「どうなってんだ―――?」思案気に顎に手を当てたヴィセンテが《ガンダムMk-V》を仰ぐ。紫赤に染め上げられた巨人は、何も言わずに黙然と佇立するばかりだった。
(これ直しちゃっていいの?)
「いや、待ってくれ! ちょっと隊長に聞いてみる」
 ぶんぶんと両手を振って紗夜に静止の意を伝えながら、ヴィセンテが駆ける。その後ろ姿を視界の端に捉えながら、ジゼルはクレイの《ガンダムMk-V》の姿を網膜に映した。
 取りつく島のない険嵯を纏わせながら、射殺すような鋭い視線がどこかの虚空へと注がれていた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ