暁 〜小説投稿サイト〜
機動戦士ガンダムMSV-エクリチュールの囁き-
67話
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、ガスパールは再びモニターの映像に視線をやった。
 元ティターンズの一員だった、という。
 何か関係が、あるのだろうか。この男の問いと、その男の出自と、そして、この男が纏う倦怠への憎悪、頽落への糾弾を惹起せる立ち振る舞いが―――。
 それ以上何を語るべきかもわからず、語ることも出来ず、クレイも視線をモニターに移した。
 シルバーのスプーンとプレートがぶつかる、鈍く甲高い音が頭蓋の奥で飛び散る。
 クレイの青い瞳の見やりが捉えたのは、丁度出演者たちがにこやかな笑みを交わしているところだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ