暁 〜小説投稿サイト〜
機動戦士ガンダムMSV-エクリチュールの囁き-
61話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
月以上前な気がする。思わずエイリィは上手く顔が動かないながらに笑って、彼女の身体をもっと身近に、彼女の足に自分の足を絡めて、引き寄せた。
 プルート・シュティルナー。プルシリーズの中の規格外品。
 今、エイリィの腕の中で確かに息をして己として在る少女は、確かに重かった。その腕に感じる重さ、物理的には50kgを超えるくらいの重さ。その感覚を何故己は感じるのか、その合理的理由はエイリィには、わからなかったけれど―――。
 エイリィは、彼女の小さな口に自分の唇を重ねた。
 まるで母親がするような、子どもが母親のまだ瑞々しい乳房に吸い付くような、ただ唇だけを重ねるだけの口づけ。
 おやすみなさい。
 プルートの腕がエイリィの背に回る。幼い子どもが母親にしがみつくような抱擁。エイリィは引きつったような微笑を浮かべて、彼女の小さく温かい身体(しんたい)を感じながら、強く抱きしめた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ